2006年07月16日

移動します

ブログの容量がいっぱいになったので
新しいブログに移動します。

修行中2

posted by ピコのおかん at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

暑かった

今日は河川敷のグラウンドで練習。
まずはAGから。。。なんだけど簡単なコース。
これでは練習にならないよとモチベーション下がりっきり。
なのに1回でCRできない。ううう(T_T)。


黒ハート今日のAG.wmv

1度目はレンガ落としたのとトンネルからDWが
走る位置が悪く押し切れなかった。


黒ハート今日のJP.wmv

こちらはAGと打ってかわってすんごく難しい。
本当にこれが1度のコースなのか?


おまけ

黒ハート衝撃的瞬間まであと14秒.wmv
posted by ピコのおかん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

なんつったって蒸し暑い

今日は学校での練習。
今日も1度のコースだわ。これはもうCRよね。
はりきって行ってみよ〜。


黒ハート0702 1走目はこんなもん.wmv

えっ、CR?ってなにそれ(爆)。
いきなり怪しい人が映っているけど、わはは。
スタートしてDWに行くはずがAフレーム。
ソフトに行かなきゃならないのにスラに入った。
ええーーー、こんな入り方できるのねって驚いちゃった。
Aフレームから前のハードル跳ばせるのに何故か左のトンネルへ。
シソーからハードル跳ばせてバックスイッチが逆方向へ。
あははは。はぁ〜〜。


黒ハート0702 ビアンカAG.wmv

コースはこんな感じ。
3走目にしてやっとCR。
と思ったけどAフレーム飛んでるかも。。。

posted by ピコのおかん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お日様ギラギラ

暑い。いきなり真夏の日差しになった。
河川敷の合同練習。今日も1度のクラスで。
自分の脚の状態を考えると
(脚だけじゃなくてハンドリングも)
1度でいっぱいいっぱいなんだけど
やっぱりなんかつまんないよね。
「だったら簡単にCRしてみぃ」と
番長先生から(おっとと)お小言が飛んできそうだ。


黒ハートビアンカAG1.wmv

ハードルひとつ落としちゃった。
これは見てもわかる通り、私の移動とコマンドが早い。
実際走っている時はこれでいっぱいいっぱいだった気がしたが
トンネルの前にフロントに入った方がいいよねえ。
ソフトのあとももっと走りぬけられたよねえ。他にも。。。
やっぱりまだ1度なんだな。私って。


黒ハートビアンカ3パターン.wmv

最後のハードルのとこ。
私の検分ではフロントに入って回したんだけど、
先生から「こっちの方が」と提案がありやってみた。
結局3パターンになった。
最後のパターンが普通の先生がおっしゃったパターン。
でもやっぱり私的にはフロントに入った方がやりやすい。


黒ハートビアンカJP1.wmv

絶叫のJP。あははは。
こちらはまたごちゃっと固めて組まれている。
M先生が私があまり走らなくていいように考えてくださった。
ありがとうございます。
結構面白いコースになっている。
スタートして最初のトンネルに入れるところ。
隣のハードルがトラップになっていた。
「ひっかかりましたね」と何か先生嬉しそうがく〜(落胆した顔)



posted by ピコのおかん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

蒸し暑い

すっかり暑い練習になっていた。
今日は仙台でFCIがあるので練習に来た人たちが少ない。
コースは1度。それだってうちにはじゅうぶん難しいのよねえ。


黒ハート0617.wmv

切り張りしてやっとコースを完走。
もうさ。何でことごとくトラップにひっかかるの。


黒ハート0617失敗.wmv

でもね。失敗は成功の母って言うじゃない(爆)。
私が走れなくてひっかかったのは最後のとこだけ。
あとは予想通りに。
ふう。参ったねどうも。
posted by ピコのおかん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

練習もどき

肉離れをおこしてからちょうど3週間。
当初の予定だとここで治ってるはずだった(爆)。
ってそんなうまく行くわけないってのよね。○○だし。
経過は順調にきているとは思うがやはりリハビリが必要。
まだ怖くて走ることもできないし。
そんなんでどうやって練習やるつもりだってのよねえ。
でもさ。ほら。ちっとぐらいなら。。。なんとか。。。うふ。
ってこんな具合です。


黒ハート0603.wmv


クリフママに撮ってもらいました。
メールで送っていただいたの。ありがとう♪
ところで送っていただいたファイル名。
「nikubanare」ってなってた失恋
posted by ピコのおかん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

千葉ブロックのリベンジ?

今日のコースは昨日のコース。
うっ。。。
奥様が楽しそうな顔をして説明をされている。
よっしゃー、やってやろうじゃないの。
やる気満々で1走目はヒールハウスに失敗した(T_T)。
学校のグラウンドだと障害の間が狭くなるのよね。
角度が微妙に難しくなる。長く走らないのでそこは楽だけど。


黒ハート0514ビアンカ.wmv

問題のレンガからスラ。
実は昨日、走る前に奥様からレクチャーを受けていた。
この場面。ヒールハウスがまず問題だけれど
ちゃんと入れたとホッとせずに
すぐにトンネルの前へ恐れずに走りこむように言われていた。
だけどねー。
やっぱり入った時「よっしゃー」と思ってしまったのよ。
おかげで走りこむのが遅れて何も出来ない状態になってしまった。
なので今日はヒールハウスに入ったら
すぐにレンガの向こうへ走ってトンネルをブロックしてスルー。
なかなかうまくできたでしょ(^_^)v。

posted by ピコのおかん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

久しぶりの河川敷グラウンド

前にもやった大阪BのAG。
二度目なんだから完璧にCRできるはずよね。
って誰に言ってんだ(爆)。


黒ハートビアンカAG1.mov

やはり、フロントかけたバーを落としている。
微妙に前にやった時とハードルの角度が違うので3本目のフロントに立てない。
DWの下。何故か90度向こうにあるトンネルに入った。何故に。


黒ハートトンネル病.wmv

何故にってそこにトンネルがあるからってやつかしら。
ハードルを落とすのでフロントに入る位置を変えてみた。。。が。
トンネルへの道が開くので気持ちよくトンネルに吸い込まれていく。
なんでーーーと言っていたら先生に
「トンネル病ですから」と言われたもうやだ〜(悲しい顔)


黒ハートビアンカAG2回目.wmv

1回目と微妙にハンドリングを変えてある。
スラの入れ方。2回目はもう通用しなかった。
Aフレの下りが遅くなった。多分プレッシャーがきつい。要注意だわ。


黒ハートそらちゃん.wmv

もうひとつのAGのコース。
先ほどのコースの応用編って言ったらいいかな?
並びは変わらないんだけど順番が変わっている。
ミディアムのボーダーの子のを撮らせてもらった。


黒ハートビアンカJP.wmv

JP。これも辛かったわ。




posted by ピコのおかん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ザ・トンネル

トンネルって直線に配置すれば入り口は一つだけど
Uの字に配置された場合、入り口は右か左か。
1度だとよくどっちを選んでもいいってのがあったけど
それだって入れたい方に入れたのが有利。
どちらの入り口に入れるかちゃんと分けられる練習をする。
もちろん私だってやってはいるのよ。
「2度だとこのパターンは出ますよ〜」と言われてやっているけど。。。


黒ハートトンネルと格闘.wmv


右から左と左から右の練習。
右から左はどうしてもできずに右の入り口をウイングでフタしている。
途中勝手に反対から入って出られなくなった。わははは。
左から右は最初は簡単に入るものと私が油断している。
「この子には絶対はないですから」と先生にまで言われてしまった。

それと私の襟元に注目して欲しい。
あまりの暑さに早々にタオルを首に巻いた(爆)

posted by ピコのおかん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

今日は暑かった

学校で練習。
JPからなんだけどどうしても身体をうまく回せないので
先生に振り付けを教えてもう。


黒ハートモー娘の振り付け。のわけないって.wmv


今回は全体を通してはナシ。
どうにもうまく回せなくていっくら編集しても無理だった。


黒ハート0430AG.wmv


こちらはAG、3回目。3回も走ればうまくいくわよね。
スタートでレンガを派手にぶち倒してびびってしまった。
どうも一緒に練習しているワンがビアンカめがけて走り寄ったらしい。
あーあ。びっくりした。

posted by ピコのおかん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

